こんにちは! 本社のSです!!
今日は僕が所属している課について紹介します! 3月に課編成があり、現在は中村課に配属されました。 中村課は課長と課員3名体制です!
まずは課長の中村さんです。 部下の面倒見がよく、困ったことや分からないことがあれば何でも教えてくれます。 ラーメンが大好きでよく食べていますが、ジムにも通っているので体格も良く、スタイル抜群のお兄さんです✨ 最近は同じ案件も増え、現場での提案の進め方や、雰囲気作りなど学ぶことがたくさんあって、とても勉強になります📖🖊
次にはやとです。 最初の頃は人見知りが激しく、あまり話す機会はなかったのですが、同じ課に配属されてからはよく話すようになりました😊 ちなみに、去年までは茨城県に住んでいて、長い時間をかけて出社していましたが、 今年から会社の近くで一人暮らしを始めました。 一人暮らしを充実させるために仕事を頑張っています! 一緒に稼いで美味しいご飯食べに行こうな🍚
最後に、同じく去年新卒で入ってきたののです👧 パンケーキとパフェとお笑い芸人が大好きな女の子です。 休日にはカフェ巡りをしていて、最近食べたスイーツの写真をよく見せてくれます🥞 1人で受注をあげている姿を見て、頼もしいなと感じます! 後輩も入ってきたので、これからの成長にも期待しています!

頼りになる課長と可愛い後輩2人と一緒に、一丸となって日々頑張っています! 今後は新人の配属もあるので、さらにレベルアップしていきたいです💪