先日、業務終了後の時間を利用し、小学校の体育館をお借りして社内球技大会を開催しました。 新入社員から社長まで、世代や役職の垣根を越えて多くの社員が参加し終始にぎやかなイベントとなりました。 当社のモットーは「仕事も遊びも全力投球」。 開催された弊社の「社内球技大会」の様子をお届けします📸
2_IMG_7289.JPG

■ 役職の垣根を超えた「フットベース」対決!⚾️

メイン競技のフットベースでは、新入社員から社長までが同じコートで真剣勝負✨ いざ試合が始まるとそこは現役運動部のような盛り上がりに! 社長の鋭いキックや新入社員の全力疾走に会場からは割れんばかりの歓声が響きました。
1_IMG_5642 社長(3.22).png

■ 自由時間も「動」が止まらない!🎾

競技の合間も、誰もじっとしていません💪 ・バレーのトス練習 ・バスケのシュート練習 ・話題のピックルボールに挑戦
常にどこかで笑い声とボールの音が響き、社員のエネルギーの高さが伝わるひとときとなりました。
7_IMG_7276.JPG

■ 試合の後は「全員でモップ掛け」🧹

終了後は、体育館への感謝を込めて全員で清掃。 社長も社員も横一列に並んでモップを掛ける姿に「使った場所は自分たちで綺麗にする」という当社のチームワークの原点を見た気がします。
9_IMG_5650.JPG
翌朝、事務所には「筋肉痛です……😂」という声がちらほら上がっていましたが(笑)、それも全力を出し切った証拠。一段と絆が深まった一日となりました!🤝