こんにちは‼️本社営業所のKです😊 ゴールデンウィーク直前ということで、 毎年恒例の社員旅行を紹介したいと思います✈️
特に思い出に残っているのが沖縄🏝 夜は皆で楽しく宴会をします🌊
1日目は最高のロケーションでBBQ🍖 BBQには伊勢海老も登場…🦐🤭
2日目は宴会場でお祭りをしました🔥 沖縄では有名なジョー・フランクの生歌も聞けます‼️
普段なかなか行けないところに連れて行ってくれるのも、オールならではです🥰
毎年投票で場所が決まるので、皆さん楽しみにしていてくださいね‼️
最高に楽しい会社で待ってます👍🏽
写真は沖縄で過ごすウミガメです🐢