こんにちは!広報担当です😊
先日、採用活動に使用する写真の撮影を行いました!
カメラマンの方にご来社いただき、打ち合わせの様子や普段の業務風景、カフェスペースでリラックスしている様子など、さまざまなシーンを撮影していただきました😎
1776821265-8LOsuIne7Ta0WhifJy3Mb2FG.webp
緊張で笑顔がかたい社員には、「ウイスキー!」の掛け声で笑顔を引き出してもらいました😂 終始和やかな雰囲気で撮影を進めることができました!
今回撮影した写真は、マイナビ転職の求人ページにて使用されています! 当社の雰囲気や魅力が伝わる写真になっていれば嬉しく思います✨