こんにちは!
今回は、去年シンコー運輸に入社してくれた
Sさんのインタビュー後半です✨✨




・前職も運送業者で働いていたSさん✨
・20代の元気な若手社員❕
・入社半年ほどで幅広いお仕事をこなしてくれています🎵









📣【休みはいつ? なにしてる?】



「毎週土日祝がやすみです。
休みの日は飲みに行ったり、趣味の野球をしに行くこともあります!🧢⚾」






📣【ドライバーの魅力は?】




「ひとりの時間が多いことが一番です☝
大きいトラックに乗れるかっこよさもありますよ❕」






📣【今後の目標は?】



「毎日北陸圏内のいろんな場所に配達にいっているので
馴染みのない地域も道を覚えて、土地勘がついてくればいいな~と思ってます🙂‍↕️」





IMG_0003[1].JPG






入社して半年ほどのSさんですが、
北陸近辺でさまざまな配達先へ運行してくれています😆



今後もいろんなお仕事をおまかせしていくので
ぜひ頑張っていただきたいですね!✨










現在シンコー運輸では、 ローカル・長距離ドライバーを マイナビ転職にて募集しています!✨

☆マイナビ採用情報(ドライバー応募はこちら) ☆エスアイエヌホールディングスHP

ご応募お待ちしてます♪