こんにちは!
今回は、去年シンコー運輸に入社してくれた
Sさんのインタビュー後半です✨✨
・前職も運送業者で働いていたSさん✨
・20代の元気な若手社員❕
・入社半年ほどで幅広いお仕事をこなしてくれています🎵
📣【休みはいつ? なにしてる?】
「毎週土日祝がやすみです。
休みの日は飲みに行ったり、趣味の野球をしに行くこともあります!🧢⚾」
📣【ドライバーの魅力は?】
「ひとりの時間が多いことが一番です☝
大きいトラックに乗れるかっこよさもありますよ❕」
📣【今後の目標は?】
「毎日北陸圏内のいろんな場所に配達にいっているので
馴染みのない地域も道を覚えて、土地勘がついてくればいいな~と思ってます🙂↕️」
入社して半年ほどのSさんですが、
北陸近辺でさまざまな配達先へ運行してくれています😆
今後もいろんなお仕事をおまかせしていくので
ぜひ頑張っていただきたいですね!✨
現在シンコー運輸では、
ローカル・長距離ドライバーを
マイナビ転職にて募集しています!✨
☆マイナビ採用情報(ドライバー応募はこちら)
☆エスアイエヌホールディングスHP
ご応募お待ちしてます♪
