こんにちは✨
アールイコール採用チームです☺️
最近アールイコールに「ありがとうフォーム」新しい制度ができました👏👏
「ありがとうフォーム」とは・・・
普段あまり顔を合わせない人にも
「助かった」「うれしかった」「ありがとう」を伝えられる仕組みです💌
買取スタッフと内勤スタッフで立場や勤務地が違うと
なかなか直接感謝の言葉を言う機会がないので
新たなツールとしてこれから大活躍してくれる予感がします💎
ちなみに「ありがとうフォーム」は匿名での投稿となり、
担当者が集計したものを毎週月曜日にまとめて
個人のチャットに送ってくれます📮✉️
「これ誰が書いてくれたんだろ❓」「この内容は〇〇さんからかな❓」と
想像するのも楽しいですよね☺️
今まで自分が当たり前のように行っていた仕事が
誰かからの「ありがとう」の声で
もっと頑張ろうと思える素敵な制度です🎌🔥
当社では「ありがとうフォーム」以外でも
会社やスタッフが働きやすくなるように
良いと思ったことは日々取り入れて行きます🌷
今後も当社の成長を楽しみに見守っていただけたらうれしいです🌱
ご興味を持ってくれた方は、ぜひ応募してください🌈🌈
