こんにちは✨ アールイコール採用チームです☺️
最近アールイコールに「ありがとうフォーム」新しい制度ができました👏👏
「ありがとうフォーム」とは・・・

普段あまり顔を合わせない人にも 「助かった」「うれしかった」「ありがとう」を伝えられる仕組みです💌
買取スタッフと内勤スタッフで立場や勤務地が違うと なかなか直接感謝の言葉を言う機会がないので 新たなツールとしてこれから大活躍してくれる予感がします💎
2025-02-11_16-34-19_000.jpeg ちなみに「ありがとうフォーム」は匿名での投稿となり、 担当者が集計したものを毎週月曜日にまとめて 個人のチャットに送ってくれます📮✉️
「これ誰が書いてくれたんだろ❓」「この内容は〇〇さんからかな❓」と 想像するのも楽しいですよね☺️
今まで自分が当たり前のように行っていた仕事が 誰かからの「ありがとう」の声で もっと頑張ろうと思える素敵な制度です🎌🔥
IMG_0189.jpg 当社では「ありがとうフォーム」以外でも 会社やスタッフが働きやすくなるように 良いと思ったことは日々取り入れて行きます🌷
今後も当社の成長を楽しみに見守っていただけたらうれしいです🌱 ご興味を持ってくれた方は、ぜひ応募してください🌈🌈