こんにちは✨ アールイコール採用チームです☺️
本日は朝からおめでたいニュースが飛び込んできました💌 なんと❗なんと‼️ 大阪営業所の買取スタッフと内勤スタッフが入籍いたしましたー💍💒💐
朝の報告で事務所には 驚きの声と祝福の声、「尊い」という感謝の声まで😭👍 そして事務所内では朝からウェディングソングが流れ みんなで朝から幸せな気持ちにさせてもらいました😌🫶🫶

買取スタッフと内勤スタッフは それぞれの役割は異なりますが、日々のやり取りは多く 自然とコミュニケーションが生まれる環境です🥰
部署や立場に関係なく、支え・支えられ、 周囲と連携したり、自然に声をかけ合える働きやすい環境だからこそ その延長線上でご縁があり、結婚という形が生まれたのではないでしょうか💍👰🤵
スラックには ご丁寧にお二人からの直筆のご報告と連盟でお名前が😳💕
思わず「芸能人か!」とツッコんだスタッフもいますが、 たくさんの祝福の声届いておりました💐💌
IMG_3959.jpg IMG_3960.jpg 改めてアールイコールの 温かさとチームワークの良さを感じた幸せな1日でした🌈🌈