ISO再認証審査が4月下旬にありました🌸 お客さまに安心していただけるよう、また従業員が安心して働けるよう、毎年ISOの監査を受けています◎ 1日目は金沢支社で半日の会社確認がありました。2日目は本社で各部署(営業部・技術部・工事部・総務経理部・管理責任者)に分かれて監査を受けました。 会社内のサイトツアーに始まり、会議室での各部ごとの審査では、会社の業務が品質、環境ともに円滑に行われているかが確認されました👀 無事、認証継続となりました。 お疲れさまでした~♪ 02.ISO認証書(興信工業).jpg