株式会社コトリオ 人事部の市川です🦎
いよいよ今日から本格的にお仕事モードですが、
みなさんはどんなGWを過ごされましたか?
私はたくさん散歩をしました!
どのくらいかというと、連休中だけで10万歩くらい歩きました😎笑
なかなか良いリフレッシュになりました🌿
前回の予告通り今回は…
みんなのGWを紹介
しちゃいます~🤩
人材コーディネーター職の皆さんにアンケートを行ったのですが、
想像以上にバラエティ豊かで
思わず「良い連休の過ごし方だなぁ」と感じる内容ばかりでした☺️
こどもの日🎏
GW中は子どもたちと過ごしたという方がとっても多かったです☺️
やっぱり家族時間を大切にしている方が多いですね✨
鹿児島支店の真鍋さん(写真左下)は
家族みんなでBBQやボウリング、花火を楽しんだそうです🧨
アクティブすぎるGW…!すごいです👏
品川支店の福田さん(写真真ん中下)はご実家で
お子さんの初節句をお祝いされたとのこと🎏
とても立派な鎧飾り…!(;゚Д゚)✨
友人たちと過ごす🍀
長期休暇は友人たちとも予定を合わせやすいですよね!
こちらもとても充実している様子でした😊
神戸支店の後藤さん(写真左上)はだんじり祭り🚨
かなり迫力ありそうですね!
横浜支店の大貫さん(写真右上)は
ご友人+お子さんたちでBBQを満喫🍖
にぎやかな様子が伝わってきます☺️
横浜支店の大庭さん(写真下)はハマスタで野球観戦🧢
現地観戦うらやましいです…!⚾
グルメを堪能🍴
良いお天気に恵まれたこともあり、
BBQを楽しんだという声は本当に多かったです!
名古屋支店の井上さん(写真左)は
ご家族と一緒に食事やお酒を楽しんだそうです🍺
これは最高の休日ですね…🤤
2度目の登場鹿児島支店の真鍋さん(写真右)は
みんなで焼きマシュマロ🔥
おいしそう😆
遠出はしていないけれど
近所の公園などでピクニックをしたという方も多く、
それぞれの楽しみ方があって素敵でした🍙
思い出いろいろ📸
他にも…
- カヌー体験で子どもが大号泣😂
- 馬刺しやウナギなどのご当地グルメを堪能✨
- 家でゆっくり映画やゲーム三昧🎮
- 胃腸炎になっちゃった…😭
などなど、
編集しながら思わず笑ってしまうような回答がたくさん寄せられました🥰
それぞれのGWがあって、見ていてほっこりしました☺️
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました🧡
土日祝日がしっかり休めると、
家族や友人と予定を合わせやすくて良いですよね。
オン・オフを切り替えながら働ける環境だからこそ、
こうした時間も大切にできるんだと思います😊
今回紹介しきれなかった写真などは
また別の投稿でご紹介できればと思います🌻
…しっかりリフレッシュできたし、
5月末の賞与に向かって頑張るぞ!!!!!!
記事を気に入っていただけたら
「いいね♡」をポチッとしていただけると嬉しいです🌺
採用HP
マイナビ転職で募集中
それでは~🎈
