新潟企業株式会社の採用担当です。
今回は「設備工事の施工管理」「上下水道・水処理関連工事の施工管理」を募集しています。
当社の「いいところ」は数限りなくありますが、まず挙げられるのはこの三つです。  ○ 転勤はない  ○ 残業は少なめ(たぶん)  ○ いい人が多く、とても働きやすい環境 特に働きやすさは社員同士の人間関係の良さで決まります。
ただ、今は社員も年齢を重ね、辞めても採用がなく、この自慢の環境も危うくなってきています。 特に「施工管理」で一緒に現場を担う仲間が、もっといてくれたらと思います。
この記事を見てくれた方、この話を聞きに来ていただけたら嬉しく思います。