新潟企業株式会社の採用担当です。
今回は「設備工事の施工管理」「上下水道・水処理関連工事の施工管理」を募集しています。
当社の「いいところ」は数限りなくありますが、まず挙げられるのはこの三つです。
○ 転勤はない
○ 残業は少なめ(たぶん)
○ いい人が多く、とても働きやすい環境
特に働きやすさは社員同士の人間関係の良さで決まります。
ただ、今は社員も年齢を重ね、辞めても採用がなく、この自慢の環境も危うくなってきています。
特に「施工管理」で一緒に現場を担う仲間が、もっといてくれたらと思います。
この記事を見てくれた方、この話を聞きに来ていただけたら嬉しく思います。
🔶施工管理者の悩みは尽きません。ちょっと垣間見てください。🔶
2026-05-11 18:12
15
新潟企業株式会社
新潟県
不動産・建設・
設備
当社ページを閲覧いただきありがとうございます。記事が気に入ったら「いいね」をお願いします。
