こんにちは!株式会社J-パックです。 当社における”社員”と”実業務”につきましてご紹介いたします!
第2回目は、 中途採用で、育児をしながら弊社に勤めている 包装課のTさんよりご紹介いただきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼株式会社J-パック 紹介記事 https://tenshoku.mynavi.jp/plst/stories/24736/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①前職とJP入社までの経緯

Tさん:身体を動かすことが好きなので仕事内容にも魅力を感じました。 前職とは全然違う仕事内容なので、全てが新鮮です。新しいことを見たり知ったり、覚えたりと、難しいこともありますが、充実感があります!
➁現在の担当業務内容

Tさん:斗缶・コンテナ・ドラム包装、紙袋包装、ローリー出荷業務
③職場の環境

Tさん:相談や質問等しやすく、コミュニケーションが取れていてとても働きやすいです。仕事だけでなく、色々な話が出来て楽しいと感じます☺。
④1日の業務スケジュール

3号ライン 900g窒素測定B.png
⑤就活中・転職活動中の皆様にメッセージ

Tさん:Jーパックに入社して毎日楽しく働いています。 明るい雰囲気の職場なので、今まで知らなかったことも相談しやすく上司が丁寧に教えてくれます。 前職とは全く違う業種ですが、初心者でも馴染みやすい会社だと思っています。 DSC00110.JPG
Tさん:私の場合、子どももいて家庭もありますが、残業も少なく、休みの相談もしやすく、 周りの上司・同僚が協力してくれるので仕事と家庭の両立がしやすいです。 アットホームでとても楽しい職場なので入社できてよかったです! 画像1.jpg
追記:J-パックでは、女性活躍推進の取り組みをしており、育児休暇制度や、女性のための休暇制度が豊富にございます✨