こんにちは^^ 建築舎ボンズハウス株式会社O&M事業部の事務のYと申します🌷
本日は、実際にO&M事業部が働いてる現場の様子を お届けしたいと思います。
具体的にどんな場所で、どのようなことをしているのか イメージがわきにくい職種だと思いますので 是非参考にしてくださいね💡
太陽光パネルの交換をしています🌞 IMG_20260512_102431.jpg
パワコン(太陽光で発電した電力を家庭や事業所で使用できるように、直流→交流へ変換する機器のこと)の電流を計測しています👷 IMG_20260511_110226.jpg
太陽光パネルのねじ締めをしています🔧 隣は…何か持っていますね…🍃 IMG_20260511_110128.jpg
これからも、現場の様子を定期的にお届けできればと思います📷
🐥おまけ🐥
事務所の入り口にツバメの巣ができました。 近くを通るたびに、親ツバメに「ジッ👀」と見られます(笑) まだ、ヒナの姿は見えませんが、これから毎日観察しようと思います^^ 20260513_112815.jpg

\現在、私たちO&M事業部では一緒に働いてくれる仲間を募集しています!/ 少しでも気になった方は、是非マイナビの弊社求人ページをご覧ください💻 みなさまのご応募を心からお待ちしております🌸