こんにちは!
千葉営業所のKです! 今回は、僕の所属している「千葉営業所」について紹介します!
配属前までは、本社の方から 「体育会系だよ」 「ヤバい人がいるよ」 なんて話を聞いていて、少し不安もありました(笑)
ですが、実際に入社して1年が経ち、今では「千葉営業所で良かった!」と感じているので、今回はその魅力をお伝えしたいと思います!
写真に写っているのは、千葉営業所の熱い男達です🔥
確かに、色々な意味で“ヤバい人”はいましたが(笑)、楽しむ時は全力で楽しむ、とてもメリハリのある営業所だと思います!
毎日刺激を貰える環境だからこそ、1年前と比べると商品の知識も増え、客先での話もスムーズになり、自分自身の成長も実感できています!
あとは、なかなか受注があがらなくて困った時にすぐ相談に乗ってくれる先輩ばかりなので、支え合っていける環境も良いところだなと感じています🌟
最近では新人も2名加わり、千葉営業所も10名体制になりました!
これからさらに賑やかに、そして熱く千葉営業所を盛り上げていきます!
以上、千葉営業所の紹介でした! 皆さんもぜひ1度、千葉に来て一緒に飲みに行きましょう🍺