みなさんこんにちは! 豊玉タクシー採用担当のSです。
銀座から成田空港までお客様をお届けした乗務員さんからお土産いただきました! これからみんなでわけっこタイムです( ^^)
タクシー乗務員さんの中では、成田空港は一つのステータス! そのため、次回もまた成田行きのお客様を届けられるように!と願いを込めて、お土産を買って来られる方が多いんです。
タクシーならではの面白い慣習です!
また成田空港まで行けることを願っています😊