୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こんにちは! 名古屋のIT会社「パレットリンク」の 業務管理部 4年目 採用担当のゆりです🤗

いつも投稿を見に来てくださり ありがとうございます✨✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
さて、今回は 新入社員歓迎会についてご紹介させていただきます!!

今年は名古屋駅の九州料理のお店で開催しました🍴🤍

新入社員(新卒9名と中途入社社員)の自己紹介からスタートします!

新卒社員は入社前にイベントに参加してくれていましたが 入社後は初の社内イベントとなります😊✨

新入社員の自己紹介.png

自己紹介が終わると委員会、同好会の紹介を行いました!

・レクリエーション委員会 ・ブランディング委員会 ・餃子同好会 ・キャンプ同好会 ・筋トレ同好会 ・テーブルゲーム同好会 ・謎解き同好会

各同好会が新しいメンバー募集の為 活動紹介を行いました🤗

同好会 紹介.png

その後はみんな自席や他テーブルを回って 楽しく交流をしていました!

既存社員は積極的に新入社員に話しかけていました😮🤍

新入社員の隣には それぞれのブラザーシスターがついているので安心です!

普段違う現場に出ている社員同士も 久々に会って楽しそうにしていました🫶🏻

名称未設定のデザイン (53).png

新入社員歓迎会は色々な イベントの中でも盛り上がるイベントの一つで 毎年楽しみにしている社員が多いです💭
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今回は 今年の新入社員歓迎会について ご紹介をさせていただきました!

次回は…… 先月行ったパレキャンについて 投稿させていただきます⛺

最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

また次回の投稿も 楽しみにしていてくださいね🤗

以上、ゆりでした!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
会社HPはこちら↓ https://www.palettelink.co.jp/
技術ブログはこちら↓ https://qiita.com/organizations/palettelink_skillshare
✏️他の投稿も気になったら… #パレットリンクブログ で検索🔎