先週末、会社のみんなで長野の上高地へいってきましたー!✨






もともと山登りやアクティブなことが好きな社員も多く、
今回はお休みを合わせられた 管理部のOさん、ブログ担当者、運転手のOさん、Eさん、Tさんの5人で行ってきました😊





車で岐阜のあかんだな駐車場まで向かい、そこからバスへ乗り換えて 上高地遊歩道のスタート地点、大正池へ!🚌





IMG_3925[1].JPG

上高地は1500mほどの標高で、少し肌寒いかな~と思っていましたが
天気もかなり良くて暑いくらいでした😳!






CDUE4598[1].JPG

とってもきれいな北アルプス!🏔
まだ山頂は雪化粧がのこっていて、美しいですね・・・✨







普段なかなか集まれないメンバーなので、
いろんな話をしながら歩いていたら
あっという間に最終地点かっぱ橋へ到着❕🏞️




IMG_3911[1].JPG

みんなで記念写真📸



かっぱ橋にはYouTubeのライブカメラも設置されていて、
この日事務所に出勤していた、事務のIさんがお昼休みに電話をくれて、 ライブカメラ越しに手を振りました🤣








IMG_3906[1].JPG

お昼にはかっぱ橋周辺のごはん屋さんで、冷たいお蕎麦をいただきました🍙




お土産もたくさん買って、とっても楽しい1日になりました~☺




また夏になったら本格登山もしたいですね✨✨








現在シンコー運輸では、 ローカル・長距離ドライバーを マイナビ転職にて募集しています!✨

☆マイナビ採用情報(ドライバー応募はこちら) ☆エスアイエヌホールディングスHP

ご応募お待ちしてます♪