前回の投稿では、弊社労働組合野球部の練習風景をとり上げましたが、先日、「第55回全国マツダ労連中四国ブロック野球大会」が広島で開催されました。 その結果・・・

見事 準優勝🥈!!


選手だけでなく、松山から多くの応援スタッフが駆けつけて大会は大いに盛り上がり、また和気あいあいと声掛けをしながらハッスルプレーする選手の姿はとても素敵でした!
ちなみに、私はしっかり走塁ミスをしてアウト!!😓 IMG_3569.JPG
次回記事もお楽しみに!