こんにちは!GSI札幌本社 採用担当です。

2026/6/6(土)に札幌パークホテルにて開催される「マイナビ転職フェア」に参戦します!


前回2月の出展に続き、今回も参戦することが決定いたしました! 「連休中にキャリアについて考え直してみた」「まだ本格的には動いていないけど情報収集をしたい」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?? ぜひ、お仕事終わりやお買い物帰りにでも気軽にぷらっとお立ち寄りください♪

\ GSIってこんな会社です /

2004年10月に札幌で産声を上げたGSI。当時2名のエンジニアが立ち上げた小さな会社だった当社も、一昨年ついに創立20周年を迎え、500名体制を築き上げました。2023年6月に札幌証券取引所に上場し、さらなる活躍と成長を掲げて拡大中です!
・技術へのこだわり: Javaを中心としたWebアプリ開発に特化! ・未経験からプロへ: 最長4ヶ月の自社内研修で、一生モノのスキルを。 ・理想の働き方: 残業平均12.7h/転勤なし。WLBを大切にできます。 ・エンジニアファースト: 「やりたくないことは、させない」がモットー。スキルアップと上流工程への挑戦を全力で後押しします!


「名前は見たことあるけど何をしてる会社なのかな?」「色んな会社があるけど、どんな違いがあるんだろう?」「エンジニアの仕事に興味はあるけど、なかなか応募に踏み出せない・・・」 そんな素朴な疑問やお悩みにも、採用担当が丁寧にお答えしていきます!

ブースに来ていただいた方には、『GSIのリアルな年収・技術構成資料』をプレゼントします!

会場の資料コーナーやGSIブース前では、チラシを配布しております。チラシのQRコードを読み込むと、30秒で終わる簡易適性診断を受けることができます!! この機会にぜひ、まずは一度ざっくばらんにお話をしてみませんか??
当日は全員でお揃いのネイビーのTシャツを着て皆さまをお迎えします!ネイビーのTシャツ集団を目印に、ぜひお気軽にブースにお立ち寄りください♪
まずは、GSIという会社を知っていただけると嬉しいです! 皆さまのお越しをお待ちしております。