こんにちは🌻株式会社コトリオ人事部の市川です。
最高気温が35度を上回る日が増えてきて、いよいよ本格的に夏🌴🏄🌺💥って感じがしてきましたね!🥵
そこで本日は、
夏の暑さに負けない!アツいメンバーが勢揃い🔥コトリオ品川支店を、社員たちの写真をたっぷり使ってご紹介したいと思います!
コトリオ品川支店の推しポイントをしっかり押さえていってくださいね🌺
❓「コトリオ品川支店」ってどんなところ?
まずは簡単に、品川支店の特長をお伝えします。
【所在地】
東京都港区港南2丁目16-1 品川イーストワンタワー19F
品川駅直結で、雨の日も濡れずに通勤ができる好立地!
周辺には飲食店がたくさんあるので、ランチや仕事後の飲みもバッチリです🍻
実は、品川駅の乗降者数は、新宿や渋谷・池袋と比較するとかなり少ないことをご存じですか?
東京の人の多さが苦手な方にもオススメです👌
新宿駅 3,050,756 人 渋谷駅 2,897,703 人 池袋駅 2,345,621 人 品川駅 792,168 人
川崎・横浜方面から通勤している社員も沢山います🚃
※参考:https://shingakunet.com/area/ranking_station-users/
【社員】
派遣事業部、紹介事業部合わせて19名の営業社員が活躍中!
平均年齢は29.3歳。年齢構成は25~35歳と、同世代がギュッと固まっています。
実は品川支店には営業社員だけではなく、以前ご紹介したメディア事業部や、私たち人事部も在籍しているので、結構大所帯なんです✨
🔰品川支店で20代未経験者が輝ける3つの理由
① 人材業界経験者は19名中ひとりだけ!
私も調べていてびっくりしたのですが、人材業界経験者はおひとりだけでした😮
その他は、WEB商材の営業や看護師、製薬会社、柔道整復師など…本当に様々!
みんな「やってやるぞ🔥」というアツい想いは共通しています💪
② 人数が多いから、いつでも質問できる環境がある!
社内に誰もいない🍂ということは絶対にありません。
研修が終わった後も気軽に相談ができるって、良いですよね。
支店長だけではなく、年齢の近い先輩社員にも声をかけやすい雰囲気です💡
③ コトリオで最も大きい支店なのでいろんな経験を早くから積める!
商圏が広く、早い段階で様々な施設や人と関われることも大きな魅力です。
入社してしばらくは先輩の外出に同行し、たくさんの施設を見学できるので、楽しみにしていてくださいね✨
🔥品川支店メンバーをチラ見せ👀
仕事中はみんな真剣そのものですが、ひとたび休憩に入ると和気あいあいとした雰囲気に変わります。
目標を達成したメンバーがいれば「おめでとう!」とみんなで拍手をして喜ぶなど、チームワークの良さはバツグンです✨
オンオフのメリハリがしっかりしているのが、品川支店の良いところですね^^
💌品川支店の支店長からメッセージ
品川第一支店の小林支店長から、これから入社していただく方に向けてメッセージをいただきました!
こんにちは!株式会社コトリオ品川第一支店 支店長の小林と申します。 品川支店では、営業未経験からスタートした社員が半数以上! 「営業に興味はあるけど経験がない…」という方もご安心ください。しっかりサポートできる体制が整っています!
私たちが大切にしているのは、「人を大事にする気持ち」「誠実であること」です。 この2つがあれば、営業経験は問いません! 未経験の方も大歓迎です!
また、コトリオの旗艦店として、さまざまな部署がワンフロアに集まっています。多くの人と関わりながら、幅広い知識や経験を身につけられる環境です。
会社の中心でチャレンジしたい方、一緒に成長していきたい方、ぜひコトリオ品川支店にご応募ください! お会いできることを楽しみにしています。
「もっと会社のことを知りたい!」
「どんな人が働いているの?」
と気になった方は、ぜひ他のストーリーも覗いてみてくださいね♪
求人に関するお問い合わせは、マイナビ転職の求人からお送りください✉️
▶採用HPからのご応募も受け付けております🔥
記事が少しでも参考になったら、いいね♡をポチっとお願いします😉
それでは~🎈
