こんにちは!
採用担当の中の人でございます。 いよいよ夏が本気を出してきましたね。 水分をしっかり取らないとですね。
さて本日は前回の続き弊社の行動指針⑤⑥⑦をご紹介させて頂きます。
では早速! ⑤迷ったら挑戦する TYC⑤迷ったら.png 迷って何もしないでいるとどんどん時間が過ぎてしまいますよね まずは、やってみる!上手くいっても行かなくても経験値は上がりますよね
⑥ライバルから学び価値を高める ※お客様と言う表現が出てきますがカーセールス事業部ベースでの行動指針でして  教育事業部で言うと、生徒さんや親御さんと言う解釈でお願いします。 TYC⑥ライバルから.png 競合他社が上手く行っていると、僻みたくなってしまいがちですが、 何なら思い切ってどんな事やっているのか直接聞いちゃうのも手ですよね。 良い物はドンドン取り入れていきましょう!
⑦主体的に行動しお客様価値も前に進める TYC⑦主体的に.png 指示を出してくれる人がいる事自体はありがたいんですが その指示待っていると、出遅れてしまいますからね。 ライバルから学んだことや、日々、生徒さんやお客様から学んだ事を 行動に移せると良いですよね
という分けで、今回は行動指針⑤⑥⑦をご紹介させて頂きました。 次回は⑧⑨⑩をご紹介させて頂こうと思います!
ご覧いただきありがとうございました。 めちゃくちゃ暑い日が続きそうですが水分をしっかり取って乗り切りましょう!