長かった「夏季休暇8連休」を満喫し、今朝は全社員が元気な顔を見せてくれました!
実家への帰省や自宅でのんびり過ごした人、家族旅行を満喫した人、家族で海水浴やBBQ、花火大会などのイベントを全力で楽しんだ人……中には「連休中に3kg太りました…」なんて微笑ましいカミングアウトをした社員も(笑)。
さらに我が社の新人は、普段から会社帰りにジムに通って自分を追い込んでいる筋金入り!連休中もそのストイックさは一切衰えず、しっかりジム通いを継続してトレーニングに励み、さらに海にも泳ぎに行って真っ黒に日焼け&ビルドアップ!キレッキレの筋肉と眩しすぎる笑顔で出社してきて、周囲をざわつかせています(笑)。
新卒入社、中途入社、ベテランの垣根を越えて、全員が元気に揃った姿を見られて本当にホッとしています。
さあ、今日からスイッチを「OFF」から「ON」に切り替え!熱中症対策(こまめな水分補給や空調服の活用など)を万全にしつつ、全員元気に現場へと出発していきました!
🚅【衝撃】9月の社員旅行は「新幹線」で仙台へ!本場の極上牛タン&地酒を食らう弾丸(!?)満喫ツアー決定! 夏季休暇の余韻も冷めやまぬ中、当社にさらなる特大ニュースが飛び込んできました! なんと……9月の社員旅行が決定しました!!
しかも今回は、いつものバス移動の概念を覆す「新幹線で行く贅沢旅」! 車窓を駆け抜ける景色を眺めながら、東北へと向かう道中から最高潮のワクワクをお届けします。
現地で待ち受けているのは、厚切りでジューシーな本場の絶品「牛タン」!そして、旅の夜をしっとり、かつ盛大に彩る東北の「極上の地酒」たち! 日頃の抜群のチームワークはそのままに、極上の美食と美酒を片手に、みんなでグラスを交わし合いながら最高の思い出を刻んできます!
💼 プライベート全開!だからこそ、最高の仕事ができる。 当社がここまで全力でプライベートを楽しむのには理由があります。それは、「プライベートが充実しているからこそ、最高のパフォーマンス(良い仕事)が生まれる」という揺るぎないポリシーがあるから。
だからこそ、無駄な残業は極力カット!就業時間内に仕事をスパッと終わらせる工夫を全員で実践しています。
さらに、がんばる社員にはリアルな形でしっかり還元!
賞与は年2回(7月・12月)しっかりと支給
9月決算に伴う「決算利益配当」(ここ数年連続支給中!)
会社の利益をただ蓄えるのではなく、ちゃんと社員に還元する熱い会社。そして何より、「社員一人ひとりが会社の利益や数字を自然と意識できている」ことこそが、私たちの誇りであり最大の自慢です。
🚀 次のターゲットはコレだ! 9月:【新幹線で行く仙台社員旅行】 & 【4連休!】
年末年始:【7連休!】
仕事も遊びも、いつでも本気!メリハリ全開で突っ走る三ツ星工業です。
この記事を読んで「なんか面白そうな会社だな」「ちょっと気になる!」と思ったそこのあなた、ぜひ当社の求人情報をチェックしてみてくださいね! これからも、私たちのリアルで熱い日常と雰囲気をガンガン発信していきます。 お楽しみに!