はじめまして‼
工事課の藤井といいます(^^
今年で3年目になります。 神奈川県出身です。
----✂-------藤井の自己紹介-----✂----- 旦那さん、ウーパールーパー、魚3匹🐟で暮らしています。
東京女子体育大学に通学していました。 「体育教師」「消防士」「警察官」「リホームの営業」「警備会社」「第一カッター」 と身体を動かしながらできる仕事がしたいと思いながら就活していました。 説明会に行った時の、社員の方々と社長の話しかけやすくアットホームな雰囲気に惹かれて 第一カッターを受けようと決めました!
好きなこと~ ・運動が好きです!  もともとバスケットボールを10年やっていました! いまは、たまに試合に参加しています。  そして最近始めたのはキャッチボール⚾ お休みの暖かい日に旦那さんと1時間くらいやっています。 まだまだへなちょこなので短い距離で練習中です。
・食べること  最近行ったのは蒲田駅にある「肉の頂」少しお高いですがとってもおいしかったです🍖 皆さんも是非行ってみてください。 藤井的には和牛のにぎりとユッケ 最高でした!!!!! Instagramで見てみてください~
・ネイル  入社当時からネイルをしています!! 月1で変えていてネイルの日が一番楽しみだったりします。 爪じたいはそんなに長くはできないので一番短く切ってもらっていますが イベントなどに合わせたデザインにしてもらっています!! 夏はフットネイル(足)もしています。
----------✂----------------✂----------
と、まあこんな感じです(*^^) 今後も投稿していきますのでよろしくお願いします。