こんにちは。(株)タクマプラントの採用担当、吉田です。 当社のオフィス環境を紹介したいと思います。雰囲気を感じて頂ければ幸いです。
親会社である(株)タクマの本社ビル3階にオフィスを構えています。 タクマ本社ビルには、カフェスペース(画像右上)が設けられており、グループ会社の従業員であれば、どなたでも利用する事ができます。 (挽きたてコーヒーや軽食なども準備されており、ちょっとした休憩・雑談に利用されています)
オフィス環境を整える事で、従業員が気持ちよく働ける環境作りを目指しています。 そんな環境で、貴方も共に働いてみませんか?
少しでも興味を持たれたなら、求人内容をぜひチェックしてみてください。



※(株)タクマプラントは、人々の生活を支えるエネルギープラント設備を愛車のように整備する。そんな仕事をしています。