ビヨンドワークス採用担当の岩﨑です! 2020年2月に設立した当社。 コロナ禍での発足から逆境を乗り越え現在に至ります。
今回は、代表に会社についてインタビューしてみました!

今後どんなことを会社で行っていきたい?


やはり、コロナ禍で顔を合わせにくくなった分、メンバーが集まって話すことができる機会をたくさん作っていきたいですね。
実際当社では、今年から社内交流イベントをオンラインで実施しはじめました。 社内交流イベントからメンバー同士が繋がって、社内サークル活動を始めています。そのことから、繋がりを欲していたメンバーが多く在籍していることが分かりました。
メンバーが生き生きと働ける会社にするために、今後もイベントを企画・実施していきたいです。
🙋‍♀️💻🙋‍♂️
現在ビヨンドワークスでは未経験エンジニアのポテンシャル採用を行い、複数名のエンジニアを輩出しております。 そんなポテンシャル採用の面接では研修内容やキャリアパス、会社の雰囲気などについてより詳しくご紹介しておりますので、男女問わずお気軽にご参加いただければと思います💁‍♀️ エンジニアについてもっと知りたい!という方はぜひエントリーしてみてください。
HPはこちらから↓ https://beyond-works.co.jp/