こんにちは!Gizumoの小松です。
みなさまにGizumoのことをさらに知っていただきたいと思い、メンバーのインタビューを行っています。
今回は、人材コーディネーターを担当している『中川 天翔』です!

中川さんは人材会社からGizumoに入社し、高い営業力とサポート力でエンジニア研修生のメンバーをフォローしています。

🌿🌿🌿

前職ではどんな仕事をしていたのですか?

前職は人材派遣会社でゴリゴリ営業をしてました! エリアは港区がメインでしたので、六本木、青山、外苑前にいることが多かったです。

Gizumoへ入社を決めた理由は?

設立は2015年と若いにも関わらず、ベストベンチャーに選ばれていて、将来性を感じたからです。また、新たな仕組み作りに興味があったのと会社を大きくする一員になりたかったからです。

これから入社される方には、どんなエンジニア(社会人)になってほしいですか?

“エンジニアになること” ではなく、”エンジニアになって活躍できる”人材になって欲しいです。自分も含めて一緒に成長できればと思いますので頑張っていきましょう。

🌿🌿🌿

中川さんは、人材業界での豊富な経験からいつも的確なアドバイスをしてくれるため、エンジニア候補生のメンバーも安心して研修を進められています。 部署のメンバーにとっても、何でも相談できるお兄さんのような存在だそうです。
ご入社いただいた際には、是非お話してみてくださいね!


株式会社Gizumo 東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S.野口Bldg.7階 http://careers.gizumo-inc.jp