こんにちは、ビヨンドワークス採用担当です!
ビヨンドワークスは2020年の設立から2年を経て、現在3年目を迎えております。 そこで、当社のこれまでのあゆみを年表式に振り返っていきます。 続いては2年目の2021年についてです。
👶👦🧑👨

2021年4月 :田中入社

営業の田中が入社しました。 ▼田中ご紹介!

【社員紹介】エンジニアのキャリアを全力支援!成長意欲に燃えるコーディネーターをご紹介します。

2021年2月 :1周年

社員数30名。クライアントの新規開拓や採用に苦戦しつつも無事一周年を迎えました。

2021年11月 :岩﨑入社

人事採用担当の岩崎が入社しました。 ▼岩﨑ご紹介!

【社員紹介】11月入社の採用担当です。 皆さんの熱い想いお聴かせください!
👶🧒👧👩
2021年も会社の基盤を創る期間となりました。 内勤が増え、エンジニアを目指すメンバーのために動こうとする仲間を採用。 どうすればメンバーが誇れる会社を創れるのか、日々思考錯誤しております!
現在もビヨンドワークスでは未経験エンジニアのポテンシャル採用を行い、複数名のエンジニアを輩出しております。 そんなポテンシャル採用の面接では研修内容やキャリアパス、会社の雰囲気などについてより詳しくご紹介しておりますので、男女問わずお気軽にご参加いただければと思います😊 皆様のご応募をお待ちしております!
HPはこちらから↓ https://beyond-works.co.jp/