前年度入社した転職組社員🌝 左:Hくん 右:Oさん✨ 入社して約8カ月が経ちます!
社内の雰囲気にも慣れてきた頃の2人に ヤマセツ新人アンケートに 答えてもらいました!!



🔊question1 
たくさんの会社がある中、 山崎設備設計に入社した 最大の理由はなんですか?
Hくん < 地元であったことと以前から       興味のあった省エネ業務を       行っていたからです。

Oさん < 求人票に『未経験でも       しっかりサポート』と       書いてあったことです。       設備は難しそうなイメージが       ありましたが、チャレンジ       してみようと思いました。


🔊question2
前職ではどんな仕事をしていましたか?
Hくん < 構造設計をしていました。

Oさん < ハウスメーカーの       設計をしていました。       



🔊question3
この会社に入って びっくりしたことはありますか?
Hくん < 有名チェーンの設備設計も       していることです。

Oさん < 若い社員が多いことです。      



🔊question4
入社してからの弊社の印象を教えてください。
Hくん < 雰囲気が明るい印象です。

Oさん < みんな仲がいいし、優しいです。



🔊question5
今後の目標をどうぞ!
Hくん < ミスを減らして信頼されるように       頑張りたいです。

Oさん < 迅速に業務をこなせるように       頑張ります!       




以上になります!! 2人には今後も頑張ってもらいたいです(^^)

今後も社員アンケートの記事を計画中です! 乞うご期待⭐