皆さん こんにちは!
FUTAEDA株式会社人事担当の黒田です。
この記事に目をとめていただき、ありがとうございます。


今回は、私の体験を通して感じていることを書かせていただきます。


かくいう私も ”THE中途採用者” です。
私は、2020年12月から、お世話になっています。


そもそもの出会いは、前職となるホテルに「風無し音無し冷暖房F-CON」を設置しようと思い、福岡に来たのがきっかけです。
諸事情がありホテルは退職してしまいましたが、今は、この素晴らしいF-CONに携わることができて、とてもうれしく思っています。


そして、気になるFUTAEDAの印象ですが・・・
2020年4月にグループ会社が合併した後、FUTAEDA株式会社となり、様々なことにチャレンジしているなぁと感じています。


・人事評価制度
・新卒採用
・教育制度
・社内インフラの整備
・働き方改革
などなど


多岐に渡る業務に携わっているので分かるのですが、経営者自らが「スタッフが誇りとやりがいをもって働くにはどうすればよいか?」を真剣に考えて、あらゆるチャレンジをしています。


中小企業だからできないということは、スタッフには関係ありません。
中小企業だからこそのプラスもたくさんあると思います。


FUTAEDAで働くことのプラスについては、おいおいお伝えしていきますね。

人事担当 黒田美和