Gizumoの小松です! 前回の投稿で、「+Stories.の投稿100件目を達成しました!」とお伝えしましたが、100件も投稿しておきながら自己紹介をしていなかったことに気が付きました…!
そこで、改めて自己紹介をさせていただきます! こんな人が投稿しているんだな…と温かい目で記事を読んでいただけると嬉しいです。

🌿🌿🌿

小松 奏恵

採用担当

岡山県出身。
幼い頃から数字を扱うことが好きで、学生時代は数学に夢中。 大学では、電子状態計算における機械学習の応用についての研究を行っていました。
大学卒業を機に新しいことを始めてみたいと思い、新卒で生花を扱う会社に就職。 ショップマネージャーとして、人材採用やスタッフ教育に特に力を入れていました。
この経験を生かしてさらに多くの人を支える仕事がしたいと考え、2021年1月に株式会社Gizumoに採用担当として入社しました。 現在は、一次面接や採用広報を主に担当しています。 面接で中国地方出身の方に出会うと密かに親近感を感じて喜んでいます(笑)
🌿🌿🌿

未経験で飛び込んだIT業界・人事職ですが、日々勉強しながら楽しく働いています! 未経験からの挑戦で不安を感じている方は、面接でお話して一緒に不安を解消していければと思います。 みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!

株式会社Gizumo 東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S.野口Bldg.7階 http://careers.gizumo-inc.jp