こんにちは、ビヨンドワークス採用担当です! 日頃採用担当としてたくさんの方とお話をしておりますが、採用したメンバーから「ビヨンドークスに転職してよかった!」と言ってもらえると採用担当としてやりがいを感じます。
今回はメンバーから言われた「ビヨンドークスに転職してよかった」理由を公開いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・
エンジニア Tさん
年齢:26歳 業務内容:教育サービスの開発 前職:保育士

■スキルを上げることで年収もアップできた


前職では保育士をしていたのですが、経験年数が評価につながるような環境でした。ビヨンドワークスでは、経験年数に関わらず自分のスキルを上げることによって評価され、年収アップにもつなげることができました。 実際、現在の年収は前職の3倍ほどとなり、転職してよかったと感じています。

■ワークライフバランスが改善された


前職では、自宅に帰ってから業務時間外に作業することも少なくはありませんでした。 残業や業務時間外での作業があることで、プライベートに時間をまわせず仕事のみの生活を過ごしていました。エンジニアになってからは、残業時間が大幅に減りプライベートの時間もしっかり確保できるようになりました。 業務終了後や休日などは、自己学習をしており自分のスキルアップのために時間を使っています。
・・・・・・・・・・・・・・・
現在もビヨンドワークスでは未経験エンジニアのポテンシャル採用を行い、複数名のエンジニアを輩出しております。 そんなポテンシャル採用の面接では研修内容やキャリアパス、会社の雰囲気などについてより詳しくご紹介しておりますので、男女問わずお気軽にご参加いただければと思います💁‍♀️
HPはこちらから↓ https://beyond-works.co.jp/