社員紹介第二弾は千葉店で一番若い島田龍をご紹介いたします。
初めまして!今回は自分でリアルな感じを伝えられたらと思い書いています✌✌ 自分は元々コーヒーを製造する工場で働いていましたが、やりがいを感じることができずCRSに入社しました!(^^)! 最初は横浜店にいましたが、千葉店オープンにあわせ千葉へやってきました。 19で入社し現在2年目、今年で21になります✌一人暮らし頑張ってます('ω')ノ
なぜCRSに志望したかというと・・・('ω')ノ

  1. 車が好き(今までマークⅡ、ソアラなど乗っていました!古いものが好きで、、、)
  2. 年齢層が低め(20~40代が多い!)
  3. YouTubeから伝わる和気あいあい感!

などなどです。
CRSはハイエース、キャラバン専門店として活動しておりますが従業員みんながハイエースが好きで入社したというわけではありません。もちろんCRSを知っていて入社した人もいれば、友達に紹介された人、自分に関しては全く知りませんでした(笑) ましてやハイエースのカスタムってなんだ?バニングでも作るのか? っていうレベルでした。資格もなければ構造もわからないそんな状態です。 そんな自分でも今では千葉店のカスタム課としてお客様にご提案をさせていただいています! あたり前な話ですが、分からないことを聞けば分かるまで教えてくれます。 でも、それをみんなができるって少ないと思うんです!そこがいいところ。年齢層も幅広いので話が合う人もいるはず!みんな仲いいですが(笑) カスタムショップ、専門店と聞いてハードルが高いように感じるかもしれませんが、そんなこともありません。 条件を強いて言うなら「とりあえずやってみよう」と行動に移せることかなって思います。
最初はカスタムや新車作成などピット作業でハイエースという車を覚えて、そこからは自分次第です✌ 夏はポロシャツ、冬はMA-1、MA-1かっこいいです。 自分の個性を活かしたいなと思うのであればぜひCRSに来てみてください!