株式会社鈴木工務店のストーリーズ

記事一覧

プレミアム商品券

新型コロナウィルス感染症の拡大防止策の影響に伴う市民の生活支援や地元商業の活性化を目的としたプレミアム商品券の申し込みが先日、締め切りとなりました。 プレミアム率は20%で10月から利用可能となります。 今後も地元の発展に関する取り組みには参加していきます。

感染症対策

緊急事態宣言が解除される事になりましたが引き続き感染症予防のため、対策をしてい きます。 今回は対策の一部を紹介します。 従業員及び来訪者に関しましては手指消毒を徹底し、事務所内の換気をするためCo2モ ニターを設置しています。 弊社では従業員並びに関係者の安心安全を保つため、感染症対策に努めていきます。

工事現場

工事現場の紹介です。 今回は地元民間企業様の工事現場です。 雨の影響で4回延期になっていましたがようやく進める事ができました。 駐車場の区画線を引き直す工事です。以前引かれていた白線は削れてしまい、全く白線が 見えず、利用者が困っていたとの事です。 今回、白線を引き直した事で駐車時に困る事は無くなります。地元の企業様のお役に立て るよう今後も活動して行きます。

工事現場

ある工事現場 愛知県の公共工事を紹介します。 名古屋市天白区に流れる天白川の護岸工事をしています。 工事の準備として堤防に生えている草を刈っています。もちろん熱中症対策は万全。 まだまだ残暑厳しいですが、皆さんも熱中症にならないよう体調管理には気をつけましょう。

+Storiesとは?+Storiesとは?