株式会社崎村工務店のストーリーズ

記事一覧

9月に入社の佐田さん

こんにちは。 崎村工務店、採用担当です。 9月にマイナビ転職の求人から応募してくださった、土工の佐田さん(20代)です。 即戦力として活躍してくれています! 型枠資材運搬ドライバーと土工スタッフを募集しています。 (求人は11月9日~掲載予定です。) ご応募お待ちしています!

現場へ向かうユニック

こんにちは。 崎村工務店、採用担当です。 当社では、現場へ型枠資材を運搬して下さるドライバーを募集中です! 今日は、資材を積んだ状態のユニックの写真を紹介させていただきました。 こんな感じで積んでいただき現場へ運ぶお仕事です。 ご応募お待ちしています!

倉庫でのお仕事

こんにちは。 崎村工務店、採用担当です。 鉄筋コンクリート建造物を建てる際に、コンクリートを流し込むための「型枠」を組み立てるのが型枠大工のお仕事です。 現場での仕事が主になりますが、今日は倉庫での型枠の下ごしらえ作業の様子をご紹介させていただきました! 現在、この型枠資材を運ぶドライバーさんを募集していますが、型枠大工・土工といった建設スタッフも募集しています。 ご応募お待ちしています!

最も入社歴の浅い社員Sさん

こんにちは。 崎村工務店、採用担当者です。 今日は、今年2月に入社、活躍してくださっている社員の紹介です。 恥ずかしいので後ろ姿の写真で・・・ ということでお顔は見えませんが、フォークリフト運転士のSさん(40代前半)です。 倉庫の整理や、トラックへ資材の積込、積み下ろしのお仕事をしてくださっています。 テキパキ仕事をこなしてくださって、Sさんのおかげで日増しに倉庫がキレイになる!と社長も

石川県白山市〔型枠工事・土工事・地盤改良工事〕の崎村工務店です!

石川県白山市にあります崎村工務店です!  信頼で「築く」たしかな未来 という企業理念のもと、型枠工事・土工事・地盤改良工事を請け負っています。 これから +Stories. を通じて当社をご紹介していきますのでよろしくお願いします!

+Storiesとは?+Storiesとは?