税理士法人峰岸会計事務所のストーリーズ

記事一覧

社員紹介

こんにちは。本日も当事務所の社員をご紹介します。 今年4月入社のTさん(男性)です。 専門学校で簿記を勉強して当事務所へ入所されました。 現在、個人的にオンラインスクールで勉強したり、他の社員と所内でオンラインのセミナーを受けています。残業が少ないので、業務と勉強を両立しやすいとのことです!

社員紹介

こんにちは。本日も当事務所の社員をご紹介します。 システム部門担当のKさん(男性)です。 仕事を通じて感じる事は、システムの改修の際など、スタッフみんなが活発に意見をくれて、ひとりひとりが発信しやすい雰囲気の職場だそうです! 現在はお客様にシステム関連の提案も行うようで、興味やスキルがある方はKさんのように活躍するキャリアもあります。

社員紹介

こんにちは。本日は当事務所の社員をご紹介します。 入所36年目ベテラン社員のEさん(男性)です。 会計知識はもちろん豊富ですが、この仕事を通じて得たことは、「様々な業態のお客様とのコミュニケーションを重ねることで、会計以外の面で常に成長を感じることができる」点とのこと。 常に成長機会を得られる環境というのは確かに貴重かもしれません。取引を重ねてきた顧客が多い当事務所ならではのポイントです。

はじめまして。

こんにちは、税理士法人 峰岸会計事務所です。 今回は初の投稿ですので、簡単に当所の説明をさせていただきます。 当所は、宇都宮市中今泉にある会計事務所です。 今年で設立70周年になります。従業員は男性が9名、女性が7名おります。 他詳しい説明等は募集求人にも載っていますので ぜひご覧ください。

+Storiesとは?+Storiesとは?