株式会社丸萬建設のストーリーズ

記事一覧

今日のグローブ

何か違うと感じながらもTさんとの約束を果たしす為 本日も投稿させて頂きます。 ポジションは主にキャッチャーです。 野球は少年野球で終了していますので下手です。 仕事内容は弊社Instagramでお願いします!(笑) https://www.maruman-kensetsu.com 普段は真面目に業務に従事しております。

今日のグローブ

10年以上草野球を続けている私は野球以上にグローブが好きです。 グローブを買うために野球を続けていると言う本末転倒な生き方をしています。 何でもとことん突き詰める。 これが私の信念です。 担当Tさんに持ってるグローブ全部載せる約束したので毎日お付き合い下さい。 仕事内容は弊社Instagramでお願いします!(笑) https://www.maruman-kensetsu.com 普段は

昨日の打ち合わせ

昨日マイナビさん弊社担当のTさんと話し合いをしてやり方がいまいちわからなかったブログの使い方をしっかり教えて頂き、何を載せたらいいか話し込んだ結果。。。 とりあえずTさんが私が持っているグラブを載せましょうと。 完璧Tさんの趣味かと思いますがブログを教えてもらった手前。。。(笑) 仕事内容は弊社Instagramでお願いします!(笑) https://www.maruman-kensetsu.

仕事内容について

おはようございます。 内容が行ったり来たりしてるブログです。 弊社の業務内容をお伝えしたいと思います。 保育施設を中心にお仕事をさせて頂いている弊社は元請様からの依頼を受け 改修工事をする場所の原寸を取りに現場調査に行きます。 その後、図面を描き各業者さんに見積もり依頼をかけます。 見積もりが通れば工程を立て工事スタートです。 その他にも自分で出来ることは自分で。 先日もイナバ物置を一人

新規事業

弊社は下請けを主に経営しております。 果たして下請けだけでいいのか? ずっと疑問でした。 何をやる?何が出来る? 色々考えて3年。 リフォームやってる会社だ。 リフォームだ、リフォーム! っと言うことで立ち上げました『リフォーム・リフォーム』 単純な発想です。 新規事業です。 詳しくはまた。 楽しく働きたいと思う方は是非ご連絡ください!

日々について

私は現在44歳です。 最近思うことは時代について行けない。 ついて行けないのではなく『ついて行かない。』 これが正解だと思います。 旧態依然とした考え方は前に進むには邪魔な部分でもあります。 固定概念を取り除いて前に進む。 小学校の時の担任の先生に言われた言葉が頭をよぎります。 『やって見た事あるのか?』 重い言葉です・・・ どうして出来ないのかな→どうしたら出来るのだろう。 常に頭を変換

+Storiesとは?+Storiesとは?