有限会社須山製作所のストーリーズ

記事一覧

私たち❓が面接しまーす。

皆さんこんにちは。須山製作所の須山と名誉社員のぺルモ君です。 ぺルモ君のお仕事は毎日のお留守番です。 弊社の面接は雑談の延長の様な感じですので、 楽な気持ちで来社していただいてOKでーす。 皆さんのご応募おまちしてまーす! PS 近日中にHP完成予定ですのでよかったら 覗いてみてください。完成次第、こちらで お知らせします。それではまた。

(有)須山製作所のお仕事②

皆さんこんにちは。前回に引き続き弊社でどの様な物を作っているか 簡単に紹介したいと思います。前回は鈑金加工等による 比較的大型の製品の紹介でしたが、今回は、順送金型によるプレス加工品の 紹介になります。この品物はバスルアーで合計6種類のパーツにより 出来ており、金型設計から金型の製作まで全てを自社にて行っています。 通常、精密板金工場ではこの様な加工は行っておらず 総合金属加工会社を目指す弊社の強

㈲須山製作所のお仕事①

皆さん初めまして。常務取締役の須山です。 今回は、弊社で日々どの様な物を製作しているか 簡単にではありますが、少しご紹介したいと思います。 写真は駐輪場の出入口のシステムで金属で出来ている物全て弊社にて製作しています。 発券機、精算機の中には内部鈑金部品が多数取り付けられており それらも全て製作しています。又、回転ゲートベース部の中には 機械加工による機構部品が使用されており、これも社内で全て製作

+Storiesとは?+Storiesとは?