熱中症対策の一環として、、
各拠点に
◇ 経口補水液 ◇
◇ ドリンク ◇ <--毎週配布
◇ 熱中症飴 ◇
を配布しております。
☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂
梅雨の時期ですが、、
明日から29度超えがしばらく続きそうです。
体が暑さに少しずつ慣れてきたとはいえ、、ここは
伊勢崎市!!!
今年も40度超えの日がきっとあるでしょう (´;ω;`)ウゥゥ
これからが夏本番となりますが、、、
みなさま、お体には充分気を付けて、がんばっていきましょう!
(クーラーが効いている事務所から投稿。。。)
