熱中症対策の一環として、、
各拠点に
 ◇ 経口補水液 ◇  ◇ ドリンク  ◇ <--毎週配布  ◇ 熱中症飴  ◇

を配布しております。



☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂
梅雨の時期ですが、、
明日から29度超えがしばらく続きそうです。
体が暑さに少しずつ慣れてきたとはいえ、、ここは
   伊勢崎市!!!

今年も40度超えの日がきっとあるでしょう (´;ω;`)ウゥゥ

これからが夏本番となりますが、、、

みなさま、お体には充分気を付けて、がんばっていきましょう!



 (クーラーが効いている事務所から投稿。。。)