ヘルプ・よくある質問
職務経歴がないため応募できないか


在学中の方や既卒未就業の方も応募が可能となっている求人もございますが、求人の応募フォームにて「職務経歴」欄が必須となっている場合は、当該欄の記入が必須となり、記入がない場合は応募自体ができません。
※入力必須項目を入力せずに応募する方法はございません
暫定的にいずれかを選択・入力していただいたうえで自己PRなどの自由記述の項目で、「『職務経歴』の項目については記入必須のため○○を選択したが、実際とは異なる」旨をご説明いただくことも可能です。
ただし、そちらの対応で問題がないかどうかについては、企業側の判断となるためわかりかねます。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内