ヘルプ・よくある質問
応募後に選択した面接日時希望日時を再度確認したい


企業の設定によっては、応募データを送信後に、希望する面接日時を回答することが可能であり、応募一覧画面に表示される「面接希望日時を登録してください」よりご入力いただけます。
この応募一覧画面から選択した面接希望日時については、下記手順にて確認可能です。
【PC(パソコン)版の場合】
(1)マイナビ転職にログインする
(2)会員画面トップページ上部の「応募管理」をクリックする。
(3)「受信メッセージ」と表示されたプルダウンをクリックし、「応募一覧」をクリックする
⇒当該企業名をクリックすると、選択した面接希望日時が表示されます。
【スマートフォン版の場合】
(1)マイナビ転職にログインする
(2)会員画面トップページ上部の「応募管理」をタップする。
(3)応募履歴の「応募一覧」をタップする
⇒当該企業名をタップすると、選択した面接希望日時が表示されます。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内