質問に答えていくだけで、
あなたの職務経歴が
カンタンにできあがります。
スタート
Q1.どんな仕事をしていましたか?
Q2.該当する職種を一つ選んでください
あてはまる職種がない場合は
その他に記入してください
Q3.マネジメント経験はありますか?
マネジメント経験がある場合は
人数規模を選択してください
Q4.を担当していた期間はいつからいつまでですか?
業務担当年数は年カ月
Q5.で担当していた業務内容を選択してください(複数可)
あてはまる業務内容がない場合は
その他に記入してください
Q6.PCスキル選択してください
PCスキルはどんな職種でも求められることが多く、
アピールにつながります!
どんな業務でどのように使っていたかを選択しよう。
Q7.でアピールできることを
選択してください
あてはまるアピール文がない場合は
その他に記入してください
Q8.での実績を教えてください
主体的に企画したり動いたりしたことは積極的にアピールしよう。
例:20XX年度 個人売上高○万円
あなたの職務内容が完成しました。
生成されたテキストをコピーして、職務内容欄に貼りましょう。
※ご利用のOSによってはコピーボタンが使用できない場合があります。
その場合は、テキストをコピーをして、貼り付けしてください
<スマートフォンでのテキストコピー方法>
テキストを長押ししてください。
全文選択し、「コピー」ボタンをタップしてください。
※端末によっては操作方法が異なる場合がございます。
それぞれの質問に戻って
修正ができます
- Q3マネジメント
経験 - Q4業務担当
年数 - Q5業務内容
- Q6PCスキル
- Q7アピール
ポイント - Q8実績
最初から始める