こんにちは!本社営業所の清水です。
今の時期は花粉シーズンですね。。 私は花粉症なのでとても辛い日々を過ごしております。花粉症でない人が羨ましいです🙇‍♂️
さて、もうすぐ4月ということで新卒、中途の方と多く入社を控えております。 営業職を希望している方、まだ漠然と求人を見てるよという方にも分かるようにお客様先への訪問から提案までを簡単にお伝えします🙆‍♂️
私たちはNTT東日本から業務を委託されているので、NTTの回線やOA機器をご利用していただいてるお客様先に訪問をします。
ご利用中の電話機等に問題がないかの現状の確認や、長年お使いいただいてる機械ですとスマートフォンや一般家電のように修理対応が難しくなります。そのため該当するお客様には注意喚起もおこないます。
不具合が出たり、壊れてしまってからでは業務に支障をきたしてしまうので後継機のご案内もします。
ご案内したものでお入れ替えいただくお客様や、時期やタイミングが合わずに見送る場合ももちろんあります。
法人営業なので、必ずお客様が存在します。 絶対に契約が取れるということは、 どの業種の営業もないと思いますが、お客様に対して真摯に誠実に向き合っていれば成果はついてくると考えてます!!私の今までの経験からの自論ですが💪💪💪
経験者•未経験者問わずに活躍をしている人はたくさん弊社にもいますので、一度覗いていただければと思います!!
https://tenshoku.mynavi.jp/plst/stories/?company=10005&page=1