ヘルプ・よくある質問
Android でマイナビ転職のアプリのアップデートができない

Play Storeでアプリのアップデートが表示されません。

Play Storeでアプリのアップデートが表示されない場合は、下記をご確認いただけますでしょうか。
Google Playストアアプリのキャッシュを削除する
Google Playストアアプリのキャッシュを削除すると解決する可能性がございます。
■「GooglePlayストア」キャッシュ削除方法
端末の設定>[アプリ]>[すべてのアプリ]から[GooglePlayストア]を選択
[ストレージ]から[データを消去]と[キャッシュを消去]をタップ
通信環境を見直す
通信環境が悪い場合は、安定する場所に移動してからアップデートをお願いします。
端末を再起動する
通電源をOFFにしないと今までに処理したデータが残っていてエラーとなる可能性があります。
再起動すると改善することがありますのでお試しください。
端末の空き容量を増やす
空き容量が足りないことで、アップデート、インストールできないことがあります。
容量が不足している場合は、不要なデータを削除してください。
Androidを最新版にアップデートする
アプリバージョン3.7.0以降はAndroid7.0以上をサポートしています。
ご利用の端末がAndroid6.0未満である場合は、最新版にアップデートしてください。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内