ヘルプ・よくある質問
アプリにログインできない


アプリ版であっても、ログイン時のメールアドレスとパスワードは変わりません。
ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
なお、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインできない場合、下記が原因として考えられます。
(1) メールアドレスおよびパスワードが正しく入力されていない
※[メールアドレス]→お問い合わせいただいているメールアドレス
※[パスワード]→変更後のものをご入力ください
(2) メールアドレス、パスワードを入力する際、半角英数字以外で入力されている
※大文字、小文字の区分にご注意ください
(3) メールアドレス、パスワードをコピー&ペーストした際、前後にスペースが入ってしまっている
また、上記をご確認いただいても、ログインできない場合には、
◆通信環境を見直す
通信環境が悪い場合は、安定する場所に移動してご使用ください。
◆端末を再起動する
電源をOFFにしないと今までに処理したデータが残っていてエラーとなる可能性があります。
再起動すると改善することがありますのでお試しください。
◆端末の空き容量を増やす
マイナビ転職は一般的なサイトに比べてメモリを多く消費します。
そのため、メモリ容量の少ないスマートフォンをご利用の場合、メモリ不足により画面が正常に表示されないことがございます。
ご利用の端末のメモリが十分であっても、他のアプリケーションでメモリを消費している場合、同様の現象が発生する可能性もございます。
容量が不足している場合は、不要なデータを削除してください。
★マイナビ転職のアプリ版につきましては、各種連携ログイン(Facebook/Yahoo! Japan ID/LINE)には対応しておりません。
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