ヘルプ・よくある質問
応募の履歴を見たい


応募した求人の履歴を確認する方法は下記の通りです。
【PC(パソコン)版の場合】
(1)ログイン後、「応募・メッセージ管理」をクリックする。
(2)「受信メッセージ」のプルダウンから『応募一覧』を選択する。
【スマートフォン版の場合】
(1)ログイン後、マイページ最下部の「応募・メッセージ管理」をタップする。
(2)「応募一覧」をタップする。
上記手順にて応募履歴が確認できましたら、企業への応募は完了しています。
また、マイナビ転職から送信している「応募完了の通知メール」が届いていれば、応募自体に不備はなく、企業への応募は問題なく完了しています。
マイナビ転職の応募フォームから応募した求人であれば、
応募日から365日間、応募時の求人情報を確認することができます。
【ご注意】
マイナビ転職の応募フォームを利用しないで応募を受付けている企業もあります。
その場合は「応募・メッセージ管理」には応募履歴が残りませんので、ご注意ください。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内