ヘルプ・よくある質問
応募時点に修正した内容をWEB履歴書に上書き保存したい


応募完了画面の「WEB履歴書への上書き」からWEB履歴書への「上書き保存」を行うことができます。
※転職エージェントへの応募には上書き機能はありません。
【PC(パソコン)版の場合】
(1)「企業への応募完了」画面の「WEB履歴書に上書き保存する」ボタンを押す。
(2)上書きをしたい項目にチェックを入れ、上書きしたくない項目はチェックを外す。
※応募時に修正を加えた項目はピンクで表示され、チェックが入った状態になっています
(3)項目を選択したら、最下部の「上書き保存」ボタンを押す。
【スマートフォン版の場合】
応募完了画面に「WEB履歴書を上書き保存する」「保存する項目を選択する」ボタンが表示されます。
○修正したすべての項目を上書き保存する場合
(1)「WEB履歴書に上書き保存する」ボタンを押す。
※応募時に修正した項目のみ上書き保存されます
○保存する項目を選択したい場合
(1)「保存する項目を選択する」ボタンを押す(PC版が開きます)。
(2)上書きをしたい項目にチェックを入れ、上書きしたくない項目のチェックを外す。
※応募時に修正を加えた項目はピンクで表示され、チェックが入った状態になっています
(3)項目を選択したら、最下部の「上書き保存」ボタンを押す。
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