ヘルプ・よくある質問
WEB履歴書にあった項目が応募フォームにない


求人企業が応募フォームに入力項目として設定していない項目は、応募フォーム上では入力欄が表示されません。
企業側は会員様が登録しているWEB履歴書にアクセスするわけではなく、自社に提出された応募データを閲覧するかたちになります。
そのため、応募フォームにない項目は、WEB履歴書での入力の有無にかかわらず、企業には送られませんので、企業側で見ることはできません。
※応募フォームの入力項目は求人企業によって選択することができます。
※転職エージェントへの応募フォームは固定です。
【ご注意】
応募後、応募フォームの記載内容をWEB履歴書に「上書き保存」する場合は注意してください。
「上書き保存」の選択画面では、入力欄を設けていない項目は空欄として表示されます。
空欄のまま「上書き保存」すると空欄のままWEB履歴書に「上書き保存」されてしまいます。
※転職エージェントへの応募は上書き機能はありません。
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