ヘルプ・よくある質問
応募した履歴書に空欄がある


応募フォームの入力項目は求人企業によって選択することができるため、WEB履歴書にある全ての項目を使用しない場合があります。
そのため、応募先企業が応募フォームとして設定していない項目は、応募後に応募履歴を確認した際にはトルツメされた状態で表示されます。
【ご注意】
応募時に記入が必要だった項目ではありません。
また、未記入のまま応募してしまったということでもありません。
※転職エージェントへの応募の場合、スカウト希望条件を送信するかしないかを選択できます。
送信しなかったスカウト希望条件は空欄で表示されます。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内