ヘルプ・よくある質問
応募前にWEB履歴書を更新したが応募フォームに反映されない


応募しようとしている求人の応募データが途中保存されている可能性があります。
下記の手順で、途中保存している応募データを削除してください。
削除後、WEB履歴書を更新すれば応募フォームに反映されます。
途中保存している応募データを削除する手順は下記の通りです。
【PC(パソコン)版をご利用の場合】
(1)ログイン後、「応募データを途中保存した求人が○件あります!」をクリック(「○○さん こんにちは!」の上に表示されています)
※表示がない場合は、途中保存している求人はありません
(2)削除したい途中保存している求人にチェックを入れ、画面下部にある「チェックした求人を一括削除」ボタンをクリックする
【スマートフォン版をご利用の場合】
(1)ログイン後、「マイページ」内の「途中保存した応募データが○件あります」をタップ。
(2)「編集する」ボタンをタップ。
(3)削除したい途中保存している求人にチェックを入れ、画面下部に表示された「チェックした求人を一括削除」ボタンをタップ。
(4)「チェックした求人を削除します。よろしいですか?」とアラートが表示するので、OKボタンをタップ。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内