ヘルプ・よくある質問

応募フォームから「保有資格」を入力するには

応募フォームから保有資格を入力する方法を教えてください

応募フォームから保有資格を追加する方法は下記の通りです。

【PC(パソコン)版をご利用の場合】
(1)「保有資格」欄の、「資格名を入力」欄に資格名を入力する。
(2)記入欄の横にある「+追加する」ボタンを押す。
(3)記入欄の下に、入力済の内容が表示される。
※入力した文言が水色のアイコンで表示されます
※「資格・スキル」欄のその他の項目についても、「+指定する」等のボタンから記入内容を確定する必要があります

【スマートフォン版をご利用の場合】
(1)「資格を選択してください」をタップする。
(2)分類の一覧画面に遷移したら、該当する資格分類をタップする。
(3)選択した資格分類の下に資格一覧が表示されたら、該当する資格名にチェックを入れる(複数選択も可能)。
(4)画面最下部にある、「内容を反映する」ボタンをタップする。
(5)選択した保有資格名が表示されていることを確認する。
(6)「保存して確認画面へ戻る」もしくは「保存して戻る」ボタンをタップする。
※資格一覧にない資格名を入力する場合は「資格一覧にない資格名を入力する」から直接入力してください

上記で解決しない場合のお問い合わせはこちら

カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す

  • 会員登録

    新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内

    一覧を見る

  • ログイン

    ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内

    一覧を見る

  • WEB履歴書

    WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内

    一覧を見る

  • メールサービス

    メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内

    一覧を見る

  • スカウト

    企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内

    一覧を見る

  • 応募・質問

    応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内

    一覧を見る

  • 企業・転職エージェントとのやりとり

    応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人検索

    求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内

    一覧を見る

  • 転職フェア

    マイナビ転職主催の転職フェアに関するご案内

    一覧を見る

  • ご利用環境・その他

    会員向け各種サービス、マイナビ転職のご利用全般に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人情報・掲載企業について

    「求人情報が事実と異なる」「応募後の連絡がない」など掲載企業に関するお問い合わせ

    一覧を見る

  • アプリについて

    マイナビ転職公式アプリの操作方法に関するご案内

    一覧を見る

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。

チャットで回答いたします

新着メッセージがあります
MENU

お問い合わせ

BOT対応中
送信