ヘルプ・よくある質問

確定した面接日から再度調整したい

確定した面接日から再度調整してもらう方法を知りたい

面接日が確定した案内のメッセージより、企業にメッセージを送信してください。

【PC(パソコン)版の場合】
(1)ログイン後、「応募・メッセージ管理」をクリックする。
(2)「受信メッセージ」のプルダウンから『面接予定一覧』を選択する。
(3)該当するメッセージを選択し、用件を明記してメッセージを送信してください。

【スマートフォン版の場合】
(1)ログイン後、「応募管理」をタップする。
(2)面接予定一覧をタップする。
(3)該当するメッセージを選択し、用件を明記してメッセージを送信してください。

※メッセージ内で企業と直接やりとりした場合は、企業へ面接日程を再調整してもらいたい旨を連絡してください。

上記で解決しない場合のお問い合わせはこちら

カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す

  • 会員登録

    新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内

    一覧を見る

  • ログイン

    ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内

    一覧を見る

  • WEB履歴書

    WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内

    一覧を見る

  • メールサービス

    メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内

    一覧を見る

  • スカウト

    企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内

    一覧を見る

  • 応募・質問

    応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内

    一覧を見る

  • 企業・転職エージェントとのやりとり

    応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人検索

    求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内

    一覧を見る

  • 転職フェア

    マイナビ転職主催の転職フェアに関するご案内

    一覧を見る

  • ご利用環境・その他

    会員向け各種サービス、マイナビ転職のご利用全般に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人情報・掲載企業について

    「求人情報が事実と異なる」「応募後の連絡がない」など掲載企業に関するお問い合わせ

    一覧を見る

  • アプリについて

    マイナビ転職公式アプリの操作方法に関するご案内

    一覧を見る